トップぺージ


令和6年度学生駐車許可証交付申請について


  令和6年度に桐生キャンパス学生駐車場の使用を希望する学生は,以下のとおり
 駐車許可証の交付申請をしてください。
  (過年度の駐車許可証は無効です。)
  1. 申請方法
     下記URLより駐車場利用申請フォームにアクセス(要・全学認証アカウント)し,
    必要事項を入力の上,送信してください。
     ※送信後は登録内容の確認メールが届いたことを必ず確認してください。
     (確認メールが届かない場合,申請できていないと考えられます。)
     なお,年度内の追加募集は原則行いませんので,今後に自動車通学を予定している
    場合も申請してください。
     (未確定の車両情報等については,確定次第,学生支援係に報告してください。)
     また,教務システムの現住所欄は,実際に住んでいる住所に随時更新しておいて
    ください。

    【申請上の注意】
    怪我・病気等で,自動車通学が必要となる特別な理由がある学生は,申請フォームの
     「申請理由」欄に入力
    した上で,学生支援係に事由が確認できる書類を提出してください。
    荒牧・太田キャンパスに研究室のある学生及び博士後期課程で学生駐車場の利用を
     希望する学生も申請フォーム
    に入力してください。
     (学生支援係窓口への駐車場使用許可申請書の提出は不要)

    桐生キャンパス学生駐車場利用申請フォームへ 

  2. 申請期間  令和6年3月18日(月)〜 4月17日(水)17時(期限厳守)

  3. 交付基準
    桐生市内在住者(新里町・黒保根町除く)は対象外とします。
    ・申請理由や通学距離及び駐車スペース等を勘案し審査します。
    (桐生市外でも,距離・申請内容等により不許可とする場合があります。)

  4. 交付について
    ・交付の可否は,5月中に教務システムのメッセージ機能により個別に通知します。
    ・過年度の駐車許可証については学生支援係へ返却してください。
    ・駐車許可は確実に駐車できることを保証するものではありません。

                                  令和6年3月18日
                                  理工学部学生支援係